2012年09月17日

一休み継続中

久しぶりと言うか、2年ぶりの更新で誰も見てもらえないと思いますが、自己満足で書いています。
昨年(2011年)4月より一休みを継続しています。体力、気力とも長年の疲労の蓄積でボロボロの状態でした。
昨年7月より、地元大手学習塾で講師をさせてもらい、一からやり直しをしている最中です。
さすがに二十数年間の怠惰は、簡単には直りません。今は必死でやっている感じです。ただ、生徒たちの評判は今一で、やはり今風の生徒に年寄り講師は合わないのかもと、悩んでいるところです。
たまに更新したいと思っていますので、励ましの言葉でもかけてやってください。


Posted by 熊手塾 at 22:02│Comments(1)
この記事へのコメント
95-96年(自分が小5-6年生)ごろ通ってました。
2年間通ったか、6年生だけだったか記憶がおぼろげなのですが…
たしかタイホーの近くのビルを2階に登る熊手塾ですよね
Posted by きたざき at 2013年01月05日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。